いいやんのウェブサイト

今後の展開やいかに?
旅のテーマ一つとして挙げた『世界ってどのくらい広いんだろう?』
という疑問。この答えを実感するためには、移動のスピードを把握できる
手段をなるべく使いたいと思っています。まずは大好きな自転車で日本の
大きさを知り、それから海外へと向かうつもりです。

「九州までチャリで行くもんね!」そう公言して出かけました。九州か
らはできれば船で沖縄へと渡り、本島とその離島を巡りたいと思います。

沖縄から台湾へと渡り、最近物騒な中国へと入国し、東南アジアを
目指します。

この旅がどんな結末を迎えるか、自分でもわかりませんが、
どうか長~い目でお付き合い下さい。



Copyright © 2013 i-yan.com All Rights Reserved.