いいやんのウェブサイト

セントラルゲストハウス 10号室
住所
No 10 Tranad RD
宿泊費
1泊120バーツ
立地
カオサン通りへ徒歩3分
近所に飯屋多し
特典・設備
扇風機・共同シャワー/トイレ/洗面台・無料インターネット接続・ 衛星チャンネルTV(共有エリア)・本棚に日本語の小説あり
防犯
シリンダー錠のみ・エントランスにスタッフ常駐

▲袋小路の奥、さんさんと陽が射すオアシス『セントラルゲストハウス』。
▲入り口の共有エリアでは、CNNやDiscovery等の衛星放送を観たりインターネットをしたりできる。
▲2階の廊下。近隣の塀や屋根を伝って猫が遊びに来る。
▲共同トイレの貼り紙。
 「ちゃんと流してね。さもないと憑いてっちゃうよ。うふぅふぅふぅ~(ドラえもん笑い)」
▲部屋のドアに残されたシールや落書き。落書きはカンボジアへのファンレターのよう。
 後半は殴り書きなので解読できない。日付は2005年3月20日とある。
▲狭い部屋に数日いると、部屋はこんなになっちゃいます。
 ベッドにデスクを兼ねさせるのには難があるか。

Copyright © 2013 i-yan.com All Rights Reserved.